top of page

手軽で簡単に学習塾へ導入できるICT教材!


ユニバープラスは、毎日の学習塾運営の中から生まれたサービスです。


私たちは学習塾を運営しており、長い間多くのICT教材を使用してきました。
これらの教材は素晴らしいものばかりで、生徒たちに大きな利益をもたらしています。


しかし・・・、私たち自身が教材を作成できる機会があるなら、
どのようなものを作りたいと思うでしょうか?


その思いが実現し、ユニバープラスが誕生しました。

私たちは、実際の現場で培った経験を活かし、
中学生向けの素晴らしい教材を開発しました。
これらの教材は、私たちが学習塾で培った知識とノウハウを基にしており、
生徒たちの学習をサポートするために設計されています。


ユニバープラスの教材は、次のような特長を持っています:

学習塾の経験に基づいた設計 私たちの教材は、実際の学習塾での経験に基づいて開発されています。 そのため、生徒たちが効果的に学び、成績を向上させるために必要な要素がすべて含まれています。

ICTを活用した学習: ユニバープラスの教材は、最新のICT技術を活用しています。 これにより、生徒たちはより魅力的な方法で学習し、自分のペースで進めることができます。


カスタマイズ可能な教材: ユニバープラスの教材はカスタマイズが可能で、学習塾のカリキュラムに合わせて調整できます。これにより、生徒たちに最適な学習体験を提供することができます。


導入しやすい価格帯:

ICT教材は毎月の利用料がどうしても負担になりがちですが、ユニバープラスでは、月額の利用料を抑えることで導入時のハードルがとても低くなっています。


おかげさまでこの春から導入開始の塾も増えてまいりました。

誠にありがとうございます。


まずは無料でのお試し利用もできますので、ぜひこの機会にお問い合わせお待ちしております!!


お問い合わせはこちらから↓



Comments


bottom of page